先生、お馬鹿で御免なさい。゜(゚´Д`゚)゜。


by panapana-brave
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あらやだ台風ですよ奥さん

よくやった!!






よくやったぞ!!!







台風ありがとう!!!!






感動したっ!!!!!





台風パワーで学校がお休みですわっ!!!!!!





・・・できれば台風君が停滞して明後日も休m(ry





・・・停滞してるのは更新のほうd(超ry






私には嬉しい台風ですが







友人に農家の息子がおるのですが・・・





彼曰く





「台風は来ないで欲しい・・・」





来たら来たで台風後の稲やらなんやらの手伝いが大変だそうな・・・





しかし、彼、学校が休みになってとても喜んでました(;゚д゚)....







稲やらなんやらの仕事 < 休校






彼の心の式はこんな感じのようで・・・






・・・そういう私は






休日 = 作文




ですけどね○| ̄|_




先生が書け書けうるさいのです・・・




でも、作文用紙なんてものが我が家にはありませn(ry




やる気はもっとありませn(激ry




さぁてどうするかなぁ・・・










〓台風が来ると家の外に出ちゃう勇者〓な貴方も!
〓台風とハリケーンとトルネードの違いがいまいち分からない・・・〓な貴方も!
ランキングのクリックお願いします♪
[PR]
by panapana-brave | 2005-09-05 23:33