先生、お馬鹿で御免なさい。゜(゚´Д`゚)゜。


by panapana-brave
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あらやだ便乗ですよ奥さん

何だか皆さんがよくやっているようなので・・・



自分のお値段鑑定




に便乗!!





結果





〓普通の大学生級〓42階級中22番目




48,926,889円




・・・微妙っΣ('∀`;)





詳細



心のCライセンス


やや冷たい人です。雨の日には平気で人の傘を奪っていくような、人の気持ちを考えない行動がときにあるようです。翔さんが表面上優しくあればあるほどに泣く人が多そうです



・・・そんな、私は風の様に優しくあろうと決めているn(ry・・・




才能のDライセンス


悲しいことに才能はゼロに近いです。翔さんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません



・・・お情けでもいいので必要としてくだs(ry



境遇のCライセンス

やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう



・・・もう、下ばっかり向いててもいいですか?



人徳のBライセンス

普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります



・・・もう、普通でも嬉しいです(;つД`)



運のAライセンス 運がいいです。

金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです



・・・今日の占いは一位でした!!('A`*)b




皆様も一度やってみてはどうでしょうか?(´▽`*)



ネタが無い私には最高だ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ










〓道端で財布を拾ったぜ!〓な貴方も!
〓でも、これ俺のじゃん!!〓な貴方も!

該当しない素敵な貴方も!

ランキングのクリックお願いします♪
[PR]
by panapana-brave | 2005-09-14 19:57