先生、お馬鹿で御免なさい。゜(゚´Д`゚)゜。


by panapana-brave
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あらやだ体育祭ですよ奥さん

今日は体育祭でした(ノ´∀`*)




うちの学校の体育祭は結構ハジけてるので楽しいです(´∀`*)ウフフ






リレー中に自分の団の人達の所まで行ってハイタッチしながら走ったり(’’;




投げキッスしながら走ったり(’’;




足が速ければ何でも許される体育祭





自分、個人競技は「200m走」だけだったんですが(少なっ




っていうか個人競技が男子は「200m走」女子は「150m走」しかありません




200m走・・・自分と一緒に走る人たち





見た目は皆おとなしそうな人達でした・・・





ところがスタートした瞬間





鬼のようなインコース争い





(えっ!?何でみんなそんなに激しいの!?痛い!痛いって!!!)




押されまくってこけそうになりました・゚・(つД`)・゚・






スタート地点近くでは最下位でした





(ちょ・・・けほっ、皆早いって!)




とへばりつつ二人程抜いてゴール





結局4位






人は顔で判断してはいけない





そう痛感しました・・・




お話してたときはおとなしかったのにっ






その後





「もういやっ、お婿にいけないっ!」とか何とか言いながら






羞恥プレイの「エッサッサ」を踊り






色々あったけど長くなるので(略)








追伸




一緒に走った5人のうち




2人酸欠になりました




皆!200mを走るときはいっぱい息をしようね!!













〓体育祭で燃え尽きたぜ!!〓な貴方も!
〓あと何日かで中間テストです・・・〓な貴方も!

該当しない素敵な貴方も!

ランキングのクリックお願いします♪
[PR]
by panapana-brave | 2005-10-01 19:01