先生、お馬鹿で御免なさい。゜(゚´Д`゚)゜。


by panapana-brave
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あらやだ困ったもんですよ奥さん

テスト、色々と帰って参りました・・・





英語の先生にワロスと言われたテスト




60点くらいでした




そんなに悪くないじゃん!と自己満足に浸っていたら





平均点70くらいだったんですね(´・ω:;.:...




先生、馬鹿でごめんなさい(;つД`)





それと・・・




一ヶ月くらい前に




情報処理検定プログラミング1級




ってのを受けたんですが





・・・何だこの問題は?(  ′∇`) ヨーワカラン





といいつつ




何か合格してた。・゚・(ノ∀`)・゚・。





クラス40人中10人くらい合格




もうひとクラス同じ検定受けてたんですが





そちらは40人中15人ほど合格





検定の授業を教えていた先生はそれぞれ違うのですが




うちのクラス担当の先生曰く





「何で隣のクラスの方が合格者多いんだろうな?俺の教え方が悪かったのかな?」






・・・いやぁ~先生、その通りでs(ry









最近何故か生傷が増えています(;つД`)サッカーとかサッカーとかサッカーとk











〓テストが帰ってくると採点間違いを探します〓な貴方も!
〓・・・探せば探すほど点数が下がります〓な貴方も!

該当しない素敵な貴方も!

ランキングのクリックお願いします♪
[PR]
by panapana-brave | 2005-10-16 01:14