先生、お馬鹿で御免なさい。゜(゚´Д`゚)゜。


by panapana-brave
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
う~む・・・





夏休み明けの実力テストとやら・・・







やっちまったぜ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!





木曜日のテストが終わり






金曜日のテスト勉強をするつもりがPM6時に寝てAM6時に起きるとか






平日に12時間睡眠○| ̄|_





おかげでテストは・・・





2教科くらいやばーいかなぁ・・・・





まぁ・・・これからがあるさ・・・





あぁ・・・馬鹿でごめんなさい○| ̄|_









〓テストなんて余裕♪余裕♪〓な貴方も!
〓テストなんて消滅すればいいのに・・・〓な貴方も!
ランキングのクリックお願いします♪
[PR]
# by panapana-brave | 2005-09-03 09:12
今気付いた




国語の宿題





第一の課題の「テキスト」は終了させた





残るは第二の課題




国語の課題の最大の難敵




作文






なんだか知らんが・・・







読書感想文と普通の作文を書けと書いてある・・・






読書感想文は知ってたけど






普通の作文を書けとはっ!






知らないよ聞いて無いよやってないよ!!!(両方とも)





・・・ここに来て伏兵とは・・・







やってくれたな諸葛亮!(諸葛亮=昔々の有名な策士さんです)








・・・読書感想文・・・












無理ホント o(゚Д゚)っ ムーリ!








だって俺、文才ないから・・・







このブログ見て感想文書こうかな・・・












・・・・・・・








・・・文才がありませんもう少し頑張りましょう・・・と思いました。





おしまい・・・





ヒネれないしオチもでてこねぇよ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )






・・・普通の作文・・・







「失敗」について経験や社会に思うことを書け








・・・失敗の経験?





・・・作文が二つあることを今見つけた事か?






・・・まだ微妙に他の宿題が残っている事か?





・・・毎年これを繰り返している事か?




・・・いや、俺の人生のことか?







・・・俺の人生のことに関して書けというのか!






・・・ふははははは!!!!






・・・俺の失敗の歴史は作文用紙3~4枚程度には収まりきらないぜ!!!





・・・まいったか!!!ふーっはっはっはっは・・・はぁ・・・(ため息







・・・他の宿題頑張ります・・・・




だってねぇ・・・




作文用紙が自腹なようなのでやりませn(ry




ちなみにテイルズは未開封です○| ̄|_









〓よっしゃ!学校が楽しみだぜ!〓な貴方も!
〓怖いよっ!先生達が怖いよっ!〓な貴方も!
ランキングのクリックお願いします♪
[PR]
# by panapana-brave | 2005-08-31 01:12
私・・・





テイルズシリーズ大好きなんですよ・・・




いきなりなんだよって思うでしょうが・・・





戦闘が楽しいの(*´д`*)ハァハァ





今までやったテイルズシリーズ






テイルズオブファンタジア(PS)・・・借りた


テイルズオブエターニア(PS)・・・借りた


テイルズオブディスティニー2(PS2)・・・借りた


テイルズオブシンフォニア(PS2)・・・借りた


テイルズオブリバース(PS2)・・・買った






何か借りてばっかりだな(;゚д゚)....



とまぁ結構やってるわけです・・・






そして今回!!!




テイルズオブレジェンディア(PS2)が発売!!(8月25日発売)







・・・・・・・したのを知らなかった!!!!!








それは今日・・・




夏休みの宿題との格闘中に





電話が掛かってきて






業者様「パナさんはいらっしゃいますか?」





俺「私ですが~」





業者様「今から商品お届けに行きますんで~」




俺「はぁ?何かの間違いじゃ・・・?」




業者様「amazon様から・・・」




・・・ん~っと、ゲーム・生活用品を通販してたりするところの名前・・・




・・・そういや何か注文してたなぁ・・・





・・・テイルズオブ何とかを・・・





・・・アイヤー!!ということは!!・・・




俺「・・・( ゚д゚)ハッ!!あ、はい!分かりましたお願いします!」













・・・「はぁ?何かの間違いじゃ・・・?」とか言っちゃったよ!!○| ̄|_




・・・俺が大間違いだよ!!!(/ω\)ハズカシーィ






・・・最悪なミスをしてしまった・・・









そんなこんなで届いた「テイルズオブレジェンディア」





まて!





待て待て待てぇぇぇ!!!!!





バァァァッドタイミングゥゥゥゥゥ!!!





ここでタイトルを思い出してください






タイトル「あらやだ嫌がらせですよ奥さん」






今何日だと思ってやがる!!





27日ですよ27日!!!




夏休みももう終わりですよ!?!?!?!





いつ発売してんだよ・・・なんで今日届いてんだよ○| ̄|_




ナムコだろ!765!7月65日に発売しろよ!





・・・そんな日ねぇよ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )





宿題達に囲まれてお花畑も見えそうなハーレム状態で・・・





そんな魅力的な悪魔の誘惑を届けるなんてっ・・・!!




こいつぁパンドラの箱だぜ・・・(パンドラの箱=開けちゃダメよ♪な箱の事)





でも、私は負けません!




宿題達にも終わりが見えてきたような気がするから・・・




終わるまで我慢します!!!・゚・(つД`)・゚・ (あたりまえ)




宿題の終わりが夏休みの終わりだったら泣けるなぁ・・・・




夏休みの間ずっとレジェンディア未開封なんてことになりませんように・・・



でも、ネタができたからってブログ書いてる俺は・・・!!


明後日までには宿題、終わらせてやります!!!




無理かもしれな~い








〓宿題?何だ、まだ終わっていないのかね?w〓な貴方も!
〓宿題?さぁ行こう!先生のもとへ!怒られに〓な貴方も!
ランキングのクリックお願いします♪
[PR]
# by panapana-brave | 2005-08-27 11:37
んっとですね



あるゲームを買いました



ふらっと立ち寄ったゲーム店



ゲーム店とかさ・・・



半年ぶりくらい行ってなかった・・・



ネットで買ったほうが安いかr(ry



そこで見つけたのが






PS2用ゲーム




〓THE 地球防衛軍2〓




お値段据え置2000円(新品)というロープライス(低価格)





そんでもって名前が面白そうなので買ってみた♪





二人プレイができるようだったので友達を呼んでプレイしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





巨大生物、再襲来!防衛軍よ地球を守れ!




プレイ開始




そのときの会話をお楽しみください




俺「ん、あれが敵か?・・・敵さん蟻かよ!」





友人「あれ?あれれ?・・・でかっ!この蟻でかっ!」





俺「蜘蛛が糸吐いてキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!」





・・・・・





俺「敵の数多いって!囲まれた!タッケテェー!w」




友人「OK、まかせなっ!(・∀・)ニヤニヤ」




俺「って、こっちに爆弾投げんなよ!wグッハー!w」



・・・・・



友人「ゴジラだっ!ゴジラ出てきた!w」




俺「いくぜ!あ、踏まれた!w火も吹いた!w」





友人「ゴジラに戦車で突っ込むとは・・・」




・・・・・





俺「おぉ!UFOが!UFOが襲ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」




友人「俺が狙撃して助けてやるぜ!(・∀・)ニヤニヤ」




俺「キャー!だから俺を撃つなーーーー!w」




・・・・・




この後もいろいろありましたが長くなるので略




かなりエンジョイできるゲームでしたw





ステージ数もやけに多く、武器の数なども多いですし♪




途中味方の無線みたいなのが聞こえてくるんだけど・・・




コントにしか聞えなかったよw




2000円にしては、かなりお値段以上の物かと思いました まる








っていうかさw





本当はゲームやってる暇ないんだよねw





夏休みの課題がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




なんとかなるかなぁ・・・orz









俺は宿題なんかもう終わったぜ!という彼方も!
俺も正々堂々先生に怒られにいくぜ!という彼方も!
ランキングをクリックお願いします♪
[PR]
# by panapana-brave | 2005-08-24 09:52
タイトルは下ネタ方面のことを指すわけではございません




誰もそんなこと考えて無いって?




心が汚れててすいませんすいません(つω;`)



初体験というのは・・・




セルフカット〓(自分で髪を切る)です♪




「そうだ!坊主にしよう!」



と、ありえないほど気分まかせで坊主にしちゃって4ヶ月・・・



「髪の毛 早く伸びないかな~・・・」




友人A「髪が伸びるのが早い人はエロイらしいよ!」




「スケベー戦隊エロインジャーに入れば早く伸びるようになるのかな・・・」




友人Bリーダー狙えるね♪」



「いやいや、きっとエロインジャーグリーン止まりだよ♪」



友人A「じゃあ俺!エロインジャーピンクやるよ!」



友人B「えっ!?いやいや!俺がやるよ!」



「いやいやいや、俺がやりますよ!」



友人A&B「どうぞどうぞ♪」




こんな素敵なショートコントを繰り広げた記憶もあります・・・



そしてやっと少し伸びてきて、しかも夏休み!



失敗しても大丈夫じゃね?w


けど夏休みも残り少ない


という甘い考えの下「セルフカット」に挑戦しました!



すきバサミ」などの道具を探して1時間歩き回ったり・・・



前髪用とサイド用のハサミがあるってそのとき気付かされて(´・ω:;.:...



結局すきバサミしか使わなくて(´・ω:;.:...



髪に最初の一太刀を浴びせてやるまでに何分悩んだか( ゚Д゚)・・・




髪をちょきちょき切るうちに楽しくなって・・・・・・・・・('A`;)アイヤー!



ってことにはならなかったけども。・゚・(ノ∀`)アイ アム チキン!




1時間以上かけて髪を切って、友達に意見を聞きに行ったわけですよ




そりゃもう



髪をわずかに切った女性が意見を求めるように



友人宅に遊びに行ったついでに聞いたんですよ




友人Aの場合「髪切ったって?あんまりかわんないよw」



そりゃ~俺があまりばっさりとやれないチキンだからさ♪  。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





友人Cの場合「それよりもさ!俺の坊主頭はどうよ?w」



ごめんね、そのことに最初につっこんであげれなくて♪


あんまり坊主をいじれずに終わったけど(;゚д゚)ユルチテ!







~最終的にセルフカットの結果~







勇気を出してもっと切ってみます!!!









すいません!!そんな勇気ありません!!!!






不評は無かったのでこのまま一時様子見ますよ(・∀・)b





もし切ってミスったら・・・また坊主の仲間入りかなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。













俺は勇者だ!という彼方も!
俺もチキンだ!という彼方も!
ランキングをクリックお願いします♪
[PR]
# by panapana-brave | 2005-08-19 23:49
やったぞー




わーい♪















携帯デビューだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!















パナです・・・




でも、基本料金から使用料金まで全部自腹とです・・・




パナです・・・




月の小遣いが2000円とです・・・



どんなに使わなくても3000円は掛かるとです・・・



パナです・・・



そういや先月の小遣いを貰ってなかとです・・・!





でも先々月、気付いたら二重に頂いてしまったので言い出しにくかとです・・・




パナです・・・





携帯の為に、自分なりに結構な金額を貯めた自分を褒めたことがあります・・・





自分を褒める・・・




知らぬ間に痛い奴になったとです・・・




何かもう、そんな痛みにも慣れた気がするとです・・・



パナです・・・



「やった!ブログに画像載せれる!」



でも、パケ代が怖くて何もできんとです・・・



そういやカラオケに一人で入る勇気も無かとです・・・




パナです・・・




パ・・・パケ代・・・パケ代・・・パナ代・・・










言ってみただけとです・・・!






パナです・・・パナです・・・パナです・・・










( ゚Д゚)ポカーンとしていた彼方も!
(;´Д`)ゲロゲロと思った彼方も!

↑できればランキングをクリックして頂きたかとです・・・!↑
[PR]
# by panapana-brave | 2005-08-15 22:43

今日のは長げぇーーー

メニューにカレンダーをつけて思った




火曜日と金曜日に更新してるね



だから何っていわれるとね・・・




・・・・






・・・・



サボってんなぁ(笑)って・・・・



いや!このブログ作ったころからのんびりやるって決めてたから!!





週に1回2回って!






とまぁ、開き直りはここまでにして








友人と3人くらいで、水曜日に社会人の行うサッカー行ってきました!





フットサル(室内サッカー)じゃなくて外でやる普通のサッカーでした!



やっぱり暑いね!



運動場だから砂が俟って汚れます!


気にしないけど!


んでね、



その日ね・・・



スパイク借りる予定だったんだけど・・・



貸してくれる人が忘れちゃって・・・



普通の靴でやりました(≧∇≦;)b





スパイクがないと起こること




とりあえず滑る



ボール持った相手に突っ込んで行くとします



そして相手の近くでスピードを落とすとき






ズサ━━━━⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡!!


ってなるんです!



転ぶわけじゃないですよ^^



滑るんです^^



そのままどっかいっちゃうんです^^


何か履いてる靴が^^



底がいい感じにすれて無くなってるんです^^



お蔭様で一人旅しちゃうんです^^





次に



スパイク相手に踏まれると素敵に痛い



ご存知でしょうが



スパイクというのは滑らないように



凹凸が付いているのです



それも硬っっいのが





それでもスパイク同士なら・・・



まだ皮製品なんでダメージ減るんですよ



そのとき履いてたの


布チックな靴



それも長年愛用して慣らしたかのような柔らかな靴








スパイクが現れた!!



パナは容赦無しに踏まれた!




パナは「柔らかな布チックな靴」で防御した!



パナ心の声「( ;´Д`)いったぁぁぁぁぁー!」



しかし、パナは微妙な笑顔で乗り切った!!



こんなのが2回ほど繰り広げられました





んでね、そんな足の痛みとかね、どうでもよくなる事件が起きたの





それは試合終約了10分前






ダッシュでボールを奪いに行こうとした



案の定




ズサ━━━━⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡!!



っと少し滑った



私は滑りに対抗するために



踏ん張ってるわけです



そこに



相手のシュートが



きたんですよ



それもあろうことか



私の









股k・・




急所に





クリーンヒット!





イッタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━イ!!!



ラピュタ曰く




「股k(ryが!股k(ryがぁぁぁぁぁ!!」といった感じ





人生が走馬灯のように・・・・・・





走りかけたけども



がんばって




多分笑顔ではない笑顔で乗り切りました






「男の子だってつらい時があるのよ」




と、愚痴りたかったくらい痛かった






あぁ、神よ!そんなに僕がお嫌いですか!?思いつつ






ひょこっひょこしながら




コートの外へ



そして



私はうめきつつ



そのまま試合終了








帰りながら「痛って、痛てて」とチャリをこぎながら言っていた私は



アラヤダ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ナニカシラ




という目でみられる風貌だっただろう



誰にも会わなかったけど


予後は良好なのでホッとしています♪



ある種の人生の痛みを知った日でした!















↑そんな、パナに癒しの一票を♪クリッククリック♪↑



以上!長々としたものをお読みいただき、ありがとうございました!
[PR]
# by panapana-brave | 2005-08-12 02:22

温暖化の進行が悩まれる

あつい!あつい!!最近暑さが(・∀・)スゴイネ!

いやぁ、長崎の学生の特色

「長崎原爆の日=登校日」

行ってまいりました学校へ!

流石はたまの登校日・・・





興味本位に読んでみる・・・という人はここを!優しいお方はランキングもクリック♪
[PR]
# by panapana-brave | 2005-08-09 21:39
どうも、食べ物を賭けたジャンケンで勝率が9割だったパナです。こんばんわ!

景品はうまい棒っΣ('∀`;)


タイトルの確率は「あるドラマが見れた確率」です。

そのドラマは「電車男」です。

毎回、見よう見ようと意気込んでいるのに・・・






初More♪よかったら↑ランキングのほうも!
[PR]
# by panapana-brave | 2005-08-05 01:04
高校生ランキングとやらに参加してみました~

1200以上も参加してるよΣ(゚Д゚ υ)


ってかこんなしょうもないブログが参加してごめんなさいごめんなさい。゜(゚´Д`゚)゜。


ってことでこれをご覧の皆様っ







クリックお願いしま~す♪


見てる人少ないけどね・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[PR]
# by panapana-brave | 2005-08-02 19:13