先生、お馬鹿で御免なさい。゜(゚´Д`゚)゜。


by panapana-brave
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タイトル等変更

ブログタイトルは「ラルクアンシエル」の「NEO UNIVERSE」の歌詞の一部です。

皆さんは思い出の曲というのはありますか?

この曲、好きだった子が転校して行ったときに、その寂しさを癒してくれた甘酸っぱい思い出のある曲なんですねぇ・・・(笑


いい曲ですよ、一度聴いてみてください♪


思い出の曲紹介みたいになったなぁ・・・

どんな所にも風は吹く、どんな所でも優しさをふりまけるような人になりたい。
そ~んな人になれるようにがんばっていきたいという事でこんなタイトルです(笑



たまには、こういった感じの投稿も・・・恥かしいっすね(笑
[PR]
# by panapana-brave | 2005-08-02 00:22
どうも、最近髪の毛がパサパサしてきて半泣きのパナですこんばんわ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
皆さんはシャンプー・リンスは何を使っておられますか?
えっ・・・トリートメントってリンスと違うの!?

私はChinatipueとかいうシャンプーを使っております。・・・これ使い始めてからパサパサしてきた気がするy・・・ ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

今週もフットサル(室内サッカー)行ってまいりました(ノ´∀`*)

体力持たないって感じがしてたけど・・・
いける!ペース配分間違えなきゃ結構いけるわっ
若い!俺はまだ若いぞ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
っていってプレイすること15分・・・








モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!




一試合を5点マッチとかにするから妙に長いんだよヽ(`Д´)ノだから体力たりn(ry


そこからは、あまり体力を使わないディフェンスで休憩しつつ攻撃に参加するという足りない頭をフルに使ったプレイで4試合で5点をゲット♪
いい汗かけました!
フットサル(室内サッカー)はサウナも一緒に楽しめる素敵なスポーツですよ♪

その後、友人とある飲み会(小学校の先生方が4人程で構成されていたもの)に乱入参加してきました。
その中の一人に小学校6年の時の担任の先生がいたのですが、名前を覚えていてくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
5年くらい会って無かったのに覚えていてくれた先生・・・嬉しかったですよっ(〃 ̄ー ̄〃)
問題児だったとかじゃないですよ(´Д`;)
そして友人と二人でタダ飯食わせてもらって帰りました。





先生・・・本当にありがとう!!!








こんなブログを読んでくれた彼方にも・・・ありがとう!!!




~追記~
えもじお(顔文字辞書)によって「ありがとう」が・・・





( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪




と変換された件について


深くは触れないでおきましょう
[PR]
# by panapana-brave | 2005-07-31 01:28
今日は友人に「フットサル」に誘われたので行ってまいりました。
って言っても社会人の練習みたいなのに混じっただけですけどねっ
フットサル・・・そう、それは室内で行うサッカー・・・
会場は空調のまったくない市民体育館・・・
そして素敵なまでの温度&湿度・・・
もう、汗だらっだらっ 。゜(゚´Д`゚)゜。
ここはサウナですか(`Д´≡`Д´)??

1~2時間くらいやったんですけど・・・
まぁ、元気に走り回れたのは最初の2分くらいでした;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
あとは、ずっとディフェンスでまったりしたり、しごかれたりでした(ノ´∀`*)
友人の急所(♂)にボールが直撃するというハプニングもありました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
男って脆いですよね

その後、吉野家に行って「コチュジャン漬け牛焼肉丼」を練成。
皆さんもコチュジャンのかけ過ぎには注意しましょうね(´∀`*)ウフフ
あれは、もはや罰ゲーム
ちなみにその牛焼肉丼は急所にボールが当たった彼が担当しました(ノ´∀`*)
「何だかお腹が痛いんだけど」とか言ってました。
今頃トイレのお世話になっているでしょう
災難続きで大変ですね(´-ω-`)ナムナム


今度お腹に優しいものを持っていってあげよう・・・

以上っヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
# by panapana-brave | 2005-07-24 00:08
久しぶりに書いてみるテスト(ノ´∀`*)

ある人の様に検定とかに向けてがんばってますよっと。
S○Nさんの様にねっ
っていうか書くことなひデス(´・ω・`)

今度からリアルでも書こうかしら(ノ´∀`*)
それでも何かあるかしr (゜д゜)鬱死・・・



以上ヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
# by panapana-brave | 2005-07-22 22:00