人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生、お馬鹿で御免なさい。゜(゚´Д`゚)゜。


by panapana-brave
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらやだ初体験ですよ奥さん

タイトルは下ネタ方面のことを指すわけではございません




誰もそんなこと考えて無いって?




心が汚れててすいませんすいません(つω;`)



初体験というのは・・・




セルフカット〓(自分で髪を切る)です♪




「そうだ!坊主にしよう!」



と、ありえないほど気分まかせで坊主にしちゃって4ヶ月・・・



「髪の毛 早く伸びないかな~・・・」




友人A「髪が伸びるのが早い人はエロイらしいよ!」




「スケベー戦隊エロインジャーに入れば早く伸びるようになるのかな・・・」




友人Bリーダー狙えるね♪」



「いやいや、きっとエロインジャーグリーン止まりだよ♪」



友人A「じゃあ俺!エロインジャーピンクやるよ!」



友人B「えっ!?いやいや!俺がやるよ!」



「いやいやいや、俺がやりますよ!」



友人A&B「どうぞどうぞ♪」




こんな素敵なショートコントを繰り広げた記憶もあります・・・



そしてやっと少し伸びてきて、しかも夏休み!



失敗しても大丈夫じゃね?w


けど夏休みも残り少ない


という甘い考えの下「セルフカット」に挑戦しました!



すきバサミ」などの道具を探して1時間歩き回ったり・・・



前髪用とサイド用のハサミがあるってそのとき気付かされて(´・ω:;.:...



結局すきバサミしか使わなくて(´・ω:;.:...



髪に最初の一太刀を浴びせてやるまでに何分悩んだか( ゚Д゚)・・・




髪をちょきちょき切るうちに楽しくなって・・・・・・・・・('A`;)アイヤー!



ってことにはならなかったけども。・゚・(ノ∀`)アイ アム チキン!




1時間以上かけて髪を切って、友達に意見を聞きに行ったわけですよ




そりゃもう



髪をわずかに切った女性が意見を求めるように



友人宅に遊びに行ったついでに聞いたんですよ




友人Aの場合「髪切ったって?あんまりかわんないよw」



そりゃ~俺があまりばっさりとやれないチキンだからさ♪  。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





友人Cの場合「それよりもさ!俺の坊主頭はどうよ?w」



ごめんね、そのことに最初につっこんであげれなくて♪


あんまり坊主をいじれずに終わったけど(;゚д゚)ユルチテ!







~最終的にセルフカットの結果~







勇気を出してもっと切ってみます!!!









すいません!!そんな勇気ありません!!!!






不評は無かったのでこのまま一時様子見ますよ(・∀・)b





もし切ってミスったら・・・また坊主の仲間入りかなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。













俺は勇者だ!という彼方も!
俺もチキンだ!という彼方も!
ランキングをクリックお願いします♪
by panapana-brave | 2005-08-19 23:49