人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生、お馬鹿で御免なさい。゜(゚´Д`゚)゜。


by panapana-brave
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらやだ嫌がらせですよ奥さん

私・・・





テイルズシリーズ大好きなんですよ・・・




いきなりなんだよって思うでしょうが・・・





戦闘が楽しいの(*´д`*)ハァハァ





今までやったテイルズシリーズ






テイルズオブファンタジア(PS)・・・借りた


テイルズオブエターニア(PS)・・・借りた


テイルズオブディスティニー2(PS2)・・・借りた


テイルズオブシンフォニア(PS2)・・・借りた


テイルズオブリバース(PS2)・・・買った






何か借りてばっかりだな(;゚д゚)....



とまぁ結構やってるわけです・・・






そして今回!!!




テイルズオブレジェンディア(PS2)が発売!!(8月25日発売)







・・・・・・・したのを知らなかった!!!!!








それは今日・・・




夏休みの宿題との格闘中に





電話が掛かってきて






業者様「パナさんはいらっしゃいますか?」





俺「私ですが~」





業者様「今から商品お届けに行きますんで~」




俺「はぁ?何かの間違いじゃ・・・?」




業者様「amazon様から・・・」




・・・ん~っと、ゲーム・生活用品を通販してたりするところの名前・・・




・・・そういや何か注文してたなぁ・・・





・・・テイルズオブ何とかを・・・





・・・アイヤー!!ということは!!・・・




俺「・・・( ゚д゚)ハッ!!あ、はい!分かりましたお願いします!」













・・・「はぁ?何かの間違いじゃ・・・?」とか言っちゃったよ!!○| ̄|_




・・・俺が大間違いだよ!!!(/ω\)ハズカシーィ






・・・最悪なミスをしてしまった・・・









そんなこんなで届いた「テイルズオブレジェンディア」





まて!





待て待て待てぇぇぇ!!!!!





バァァァッドタイミングゥゥゥゥゥ!!!





ここでタイトルを思い出してください






タイトル「あらやだ嫌がらせですよ奥さん」






今何日だと思ってやがる!!





27日ですよ27日!!!




夏休みももう終わりですよ!?!?!?!





いつ発売してんだよ・・・なんで今日届いてんだよ○| ̄|_




ナムコだろ!765!7月65日に発売しろよ!





・・・そんな日ねぇよ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )





宿題達に囲まれてお花畑も見えそうなハーレム状態で・・・





そんな魅力的な悪魔の誘惑を届けるなんてっ・・・!!




こいつぁパンドラの箱だぜ・・・(パンドラの箱=開けちゃダメよ♪な箱の事)





でも、私は負けません!




宿題達にも終わりが見えてきたような気がするから・・・




終わるまで我慢します!!!・゚・(つД`)・゚・ (あたりまえ)




宿題の終わりが夏休みの終わりだったら泣けるなぁ・・・・




夏休みの間ずっとレジェンディア未開封なんてことになりませんように・・・



でも、ネタができたからってブログ書いてる俺は・・・!!


明後日までには宿題、終わらせてやります!!!




無理かもしれな~い








〓宿題?何だ、まだ終わっていないのかね?w〓な貴方も!
〓宿題?さぁ行こう!先生のもとへ!怒られに〓な貴方も!
ランキングのクリックお願いします♪
by panapana-brave | 2005-08-27 11:37